
新着
国道302号の横断歩道を渡ろうとした男性が軽四貨物車と衝突 男性が意識不明 名古屋

08.23(土)09:15
23日朝、名古屋市守山区で軽四貨物車と歩行者が衝突する事故があり、歩行者の男性が意識不明の重体です。

警察によりますと、23日午前5時15分ごろ、名古屋市守山区喜多山の国道302号で、東向きに走行していた軽四貨物車と、押しボタン式の横断歩道を北向きに渡ろうとしていた男性が衝突しました。
押しボタンが押されていたかどうかは、わかっていないということです。
この事故で、歩行者の70代くらいの男性が病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。
警察は、軽四貨物車を運転していた男(38)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕し、事故の原因を調べています。