アプリでも視聴可能(無料)

オードリーのことが大好きな高校生が、2人に会いたい一心でひねり出した特技「タヌキやキツネのようなおなか」とは? オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年8月31日放送分では、おなかを自由自在にふくらませたり、へこませたりできる男性が登場します。

今回は『僕はおなかをタヌキのように膨らませたりキツネのようにへこませたりできます。ぜひこの特技を見て下さい 山背智睴(16歳 愛知・安城市)』というクチコミです。

おなかを自由自在にふくらませたり、へこませたりできる山背智睴さんがスタジオに来てくれています。

「おなかを大きくしたり、へこませたりできるってことでしょ?」と春日さんが確認すると、山背さんは「そうですね」と頷きます。

オードリーのことが大好きな山背さんは、2人に会いたい一心でひねり出したところ、これしかなかったのだそうです。

春日さんは「それで『キツネのように』っていうのが飛び出しちゃったわけだね。ただ『お腹を大きくしたり、へこませたりできる』だとあんま引っかかりないもんな」と山背さんの口コミ内容に理解を示します。


山背さんがこの技ができると気づいたのは、小学生の頃でした。
友達に見せたところリアクションは薄く、無視されることもあるようです。

若林さんが「キツネのようにへこませたのにな」と山背さんをイジります。

「家族には見せたことある?」(春日さん)
「ないですね、家族には」(山背さん)
「家族には見せないよな」(若林さん)
「そうですね、思春期なんで…」(山背さん)


山背さんの特技を見せてもらう

キツネ&タヌキ歴10年の山背さんの技を見せてもらうことになりました。

「一回脱ぎますか?」とTシャツを脱ぐと、上半身があらわに。

「ガリガリだな。今キツネのようだよ!タヌキにはいかんだろ」と春日さんは笑います。

まずはタヌキになります。
「いきますね」とかけ声をかけると、山背さんのお腹が確かに膨らみました。
横を向くと確かにお腹の部分だけぷっくり膨らんでいるのですが…

若林さんは「置物のタヌキのように出てるよね」とコメント。

春日さんが「いやそのレベルじゃないのよ。そういうふうに若林さんが言っちゃうと強調されちゃうからさぁ」と注意するのですが、若林さんは「何で?出てるじゃん」と考えを曲げません。


続いてキツネになります。
お腹をへこませると、山背さんのあばらの形があらわになりました。


「お~!キツネじゃん!」と、またもや若林さんが大げさに驚きます。
「キツネでもないんだよなぁ?通常がキツネみたいだからさぁ」と春日さんが制止します。

確かにギャップはあると2人も認めます。
「何がすごいんだろう?」と首を傾げている春日さんに、「膨らませた時とへこませた時の差だと思う」と山背さんが答えます。

山背さんは、その差をメジャーで測り、春日さんとどちらの差が大きいかを対決したいと申し出ます。

まずは山背さんのお腹周りを計ってみる事にしました。
測定の結果、タヌキは64cm、キツネが53cmで、11cmの差でした。

「すごいねぇ、タヌキとキツネの差が11(cm)あったんだ。俺6(cm)くらいだと思ったら…」という若林さん。
「よく予想できたなぁ!」と呆れ顔でツッコむ春日さんでした。


『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】山背智睴さん
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!