アプリでも視聴可能(無料)

オードリー若林はイジられるのが嫌い?結婚したことをイジるザキヤマに対し、思ったこととは?? オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

今回は、2020年10月12日放送分の未公開シーンを公開します。

磯貝アナが、普段イジる側に回ることの多い若林さんに、「イジられるのは嫌なんじゃないか」と質問します。


若林さんは自身を振り返り、あることを思い出しました。

若林さんが結婚し、色々な番組でそのことをイジられた時のこと。
様々な人にイジられる中、ザキヤマさん(アンタッチャブル・山崎弘也さん)のイジりの上手さに気付いたと言います。

「他の人に結婚のこと言われてムカついてたもんね、やっぱりね」と話す若林さん。
ザキヤマさん以外の人に対しては「何だよそのイジり」と思っていたそうです。

結婚発表直後、ストレスで口内炎ができてしまったという若林さんは、イジられるのが下手で「10年テレビに出てるけど、イジられてもあまりウケないのよ」と自己分析します。


それで「イジられるのは難しい」と思っていた時に、ザキヤマさんと絡んだことで、その実力を実感したと話します。

若林さんは、いつになく真剣な表情で「テレビの裏だけど、上手なんだなぁって思ったね。気持ち良く『ちょっとぉ!』って言えるし」と心の底から感心している様子です。

「あとは下手なヤツばっかだね。下手なくせに言ってくるからさぁ、酔っ払いに絡まれてるみたいだったよ」という若林さんに、磯貝アナが「大変だったんですね」とねぎらいの言葉をかけます。


ここで、磯貝アナと若林さんのやりとりを聞いていた春日さんが「そこなんだよね。イジられるのが好き嫌いじゃなくて、イジる人次第だから」と口を開きます。

磯貝アナが「春日さんも、この人正直下手だなと思うこと結構あるんですか?」と質問すると、 春日さんは「まぁね」と笑顔でひと言。


続けて「下手って言うか、ただ単にムチャぶりするだけの人がいる。爆弾渡されて、爆発させた後に周りを見たら渡した人もいなくなっている」と体験談を語ります。


その点、イジりの上手い人は、最後までひっくるめて何とかしてくれるので、全ては「イジる人次第」なのだそうです。

若林さんも「上手な先輩は確かにダメージは食らうけど、現場を盛り上げてくれる」と言葉を重ねる若林さんでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!