アプリでも視聴可能(無料)

オードリー春日&磯貝アナが「異性に好意を持たれている」と感じるタイミングを告白!! オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年10月12日配信分では「番外編」として、2020年6月22日(月)放送分のオープニングトークを配信します。

今回のトークテーマは「異性が好意を持っていると感じるタイミング」です。

磯貝アナが「私、酔った時に電話をかけてくれる人がいると、この人私に気があるのかなって思うんですけど、これは合ってますかね?」とオードリーの2人に質問します。

「向こうがってこと?」(春日さん)
「向こうが酔った時に、酔ったトーンで電話を掛けてくる人って私に気があるのかな?って思うんですけど」(磯貝アナ)


磯貝アナの説明に、質問の意味を理解した春日さんは「あ~、なるほどね。それは危ないねぇ」と磯貝アナの考え方の危うさを指摘します。


春日さんの予想外の答えに「危ない?」と聞き返す磯貝アナ。

春日さんは「100%違うとは言い切れないけど、向こうが酔った状態で(電話を)掛けてくる時はなんだろうなぁ…。この後どう?みたいな感じ…。磯貝くんなら来るんじゃねぇか、抱けるんじゃねぇかと思ってる」と相手の気持ちを説明します。

磯貝アナは「いや、それで行ったことないですよ!」と慌てて否定します。

そのやりとりを聞いていた若林さんは「なるほど、やっぱり説得力がすごいですねぇ、経験者は語る」と、 春日さんをイジります。


春日さんは「いやいやホットドックプレスに書いてあったからさぁ」と慌ててはぐらかします。

そして今度は「逆にお2人が『この人自分に気があるのかな?』っていう時はどういう時ですか?」とオードリーの2人に質問する磯貝アナ。

若林さんは「いやぁ、思う?結婚してるから…」と上手くスルーし、春日さんにバトンタッチ。

春日さんは「何年か前にスタジオの前室で普通に立っていたら、後ろから女性に腕の三頭筋をつままれたのよ。その時に『抱けるかもな』と思った」とエピソードを話します。

するとすかさず「おまぇさぁ、麻木久仁子さんの話やめろよ」とその女性の正体をバラす若林さん。


まさかの実名公開に「やめなさいよ。名前を出すなよ!伏せて話してるんだから!」と慌てる春日さんでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!