アプリでも視聴可能(無料)

大物を釣り上げろ!はじめての釣りぼりにぽるぽるちゃん大興奮!

TikTokのフォロワー70万人超と大人気のぽるぽるちゃん(@poruporuchan)こと、4歳のみゆちゃんが、いろいろな「はじめて」を体験しながら名古屋のあちこちをおさんぽするLocipo限定コンテンツ「ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ」(東海テレビ制作)

今回は”はじめての釣りぼり”を体験!


やってきたのは北名古屋市にある「フィッシングポイント げっちゅー」
室内型の釣り堀で、天気を気にせず遊べるファミリーに人気のレジャースポットです。

巨大な釣り堀を見て、ぽるぽるちゃんも目が輝きます。



さっそく釣りスタート!
子どもや初心者にはお店のスタッフが優しく教えてくれます。

水槽をよ~く見てみると、中には魚がいっぱい!



エサをつけたら釣り糸をたれ、魚が食いつくまでジ―――――ッと待ちます。

ひとりで釣りをするのははじめてのぽるぽるちゃん
ドキドキ!ワクワク!期待が高まります。



すると!10分ほどでヒット!

いきなりの強い引きにぽるぽるちゃんもビックリ!
お父さんも加勢して魚を引き寄せます。


ぽるぽるふぁみりー総出で大物をゲット!

みんな大興奮です。



はじめて自分で釣った魚を見てぽるぽるちゃんも
「かわいい」と満面の笑顔♪


さらに!みきちゃん(お母さん)の竿にもヒット!

家族で見事3匹の鯉を釣りあげました。



続いて、もう一つのお楽しみ!
館内にあるレトロゲームで遊びます。

インベーダーゲームやピンボールに挑戦しますが
4歳児にはちょっと難しかったようで…景品ゲットはならず!



しかし、ここでディレクターから朗報が!

なんと釣りぼりで釣った魚が景品と交換できるんです!



大好きな駄菓子を3つゲット♪

“はじめての釣りぼり”を大満喫したぽるぽるちゃんでした。

『ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ』

東海テレビ 毎週金曜午後8時~(Locipo限定配信)
【番組HP】 ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ

※記事の内容は配信開始当時のものです

ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ

TikTok、YouTubeで大人気!4歳の女の子「ぽるぽるちゃん」が、 いろいろな「はじめて」を体験しながら名古屋のあちこちをおさんぽする かわいらしい番組です。

動画を見る!