アプリでも視聴可能(無料)

お姫様にへんし~ん!? おしゃれセンスを磨こう! ぽるぽるちゃん はじめての古着コーデ

TikTokのフォロワー80万人超と大人気のぽるぽるちゃん(@poruporuchan)こと、4歳のみゆちゃんが、いろいろな「はじめて」を体験しながら名古屋のあちこちをおさんぽするLocipo限定コンテンツ「ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ」(東海テレビ制作)

今回は”はじめての古着コーデ”
大須の古着屋さんでおしゃれに変身!


やってきたのは名古屋・大須にある古着屋さん「BUZZ(バズ)」。
お店の2階がキッズ売り場になっています。

階段横の壁にはキレイなドレスがいっぱい!



おしゃれが大好きなぽるぽるちゃん、
沢山の洋服に目を輝かせてキョロキョロ。

「カワイイ」が止まりません!




さっそく古着コーデに挑戦!

まずはカモフラ柄のジャンプスーツから。
普段着たことのないテイストのお洋服…可愛く着こなせるな?



着替えを終えてかっこよく試着室から登場~

兵隊さんの気分で敬礼のポーズ!
可愛いすぎます♪



続いて、試着をしたまま何やら見つけたぽるぽるちゃん、
「これカワイイ♪」と取り出したのはキレイな青色のチャイナドレス!

「いってきますゥ!」とノリノリで試着室へ。


こちらもお似合い!

ぽるぽるちゃんもお気に入りの様子♪



今度はイメージをがらりと変えて真っ赤なフリフリのお洋服!

ドレスが大好きなぽるぽるちゃん、一目見て笑顔に。


プリンセスの気分で「ごきげんよう」のポーズ!

いつも元気いっぱいのぽるぽるちゃんがおしとやかなお姫様に変身~♪


最後は番組スタッフからサプライズで、きょう試着した服を1着だけプレゼント!

ぽるぽるちゃん、どれを選ぶかな?


悩んだ末、ブルーのチャイナドレスに決定!

色んな服を着て、おしゃれセンスがさらにアップしたぽるぽるちゃんでした。


『ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ』

東海テレビ 毎週金曜午後8時~(Locipo限定配信)
【番組HP】 ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ

※記事の内容は配信開始当時のものです

ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ

TikTok、YouTubeで大人気!4歳の女の子「ぽるぽるちゃん」が、 いろいろな「はじめて」を体験しながら名古屋のあちこちをおさんぽする かわいらしい番組です。

動画を見る!