アプリでも視聴可能(無料)

激安・高機能! 人気上昇中のファストファッション「ワークマン」の春夏コレクション

2021年2月13日(土)にCBCテレビで放送された『花咲かタイムズ』(毎週土曜あさ9時25分から)。
暮らしに役立つ情報満載のコーナー「うなずキング」では、人気上昇中の激安・高機能ファストファッション「ワークマン」の春夏コレクションを紹介しました。

かわいくてオシャレで機能的


ワークマンはもともと作業着専門店ですが、2018年にカジュアルウェアの割合を増やした「ワークマンプラス(WORKMAN Plus)」が登場して人気に。
さらに昨年には、女性向けカジュアルが4割を占める「#ワークマン女子」が登場。店内はSNSに発信ができるような工夫がされており、フォトスポットもあるんです。
さらに今年2月には、「東京ガールズコレクション」に初めて参加!
オシャレなのに機能的で動きやすく、お手頃価格なのが最大の魅力のワークマン。今や国内店舗数でユニクロを抜き、その勢いは増すばかりです。

外でも家でもリラックスして着られる!

ストレッチ素材を使った『ハイストレッチUVリラックスワンピース』(1,780円)は、動きやすくて軽いのが特徴。 ※2月下旬発売予定
オシャレ着としてはもちろん、自宅でのんびりするのにも最適です。腰の紐をしぼることで、ウエストのシルエットを変えることもできますよ。


『超撥水シェフパンツ』(1,500円)は軽くて動きやすく、お出かけにもピッタリなオシャレパンツ。
「シェフパンツ」とは、もともと料理人が厨房で履く動きやすいパンツのことで、たくさん収納できる深いポケットが特長です。

アウトドアにピッタリ!

『リラックスUVライトパンツ』(1,900円)は、ストレッチ生地のパンツで3色を展開。よくのびるので、履いていてもストレスにならずとっても楽!
UVカット機能がついているのも嬉しいですね。


アウターウェアでおすすめなのは、新商品の『レディーストランスフォーム アノラック』(1,900円)。 ※2月下旬発売予定
とっても軽く、コンパクトに折りたたむとバッグのような形に変身するのも機能的です。


注目の新商品は、『4D冷感アイスパンツ』(2,900円)。 ※2月下旬発売予定
特別な加工により、履くとヒンヤリ感があるのが特徴。股の部分にマチがあるので、動きやすいですよ。

ワークマンならでは! ニーズに応えた機能的な商品

お客さんからの要望が高く、ついにワークマンから初登場する『高撥水レインポンチョ』(2,900円)。 ※3月発売予定
コンパクトにたため、雨の日でもオシャレが楽しめるようバイカラーでかわいいですよ。


新商品のアウター『エアロガードステルスジャケット』(2,900円)は、街にもアウトドアにもピッタリ。 ※3月発売予定
生地がメッシュになっており、防虫加工がされているので虫を寄せ付けにくいのが特徴です。前面のファスナーを全て閉めると、顔までしっかりガードができるのがポイント!


この春に激推しのアイテムは、ワークマン初のスーツ! 細身のシルエットでカッコいいうえ、軽くて動きやすいのに上下合わせて4,800円と驚きの安さです。
色は、使いやすい黒と人気のネイビーの2色を展開。
さらにワークマンらしい工夫がほどこされており、袖口のスナップボタンは袖まくりをしたときズリ落ちないように、裾のスナップボタンは動きやすいよう裾をしぼるために取り付けられています。
オフィスと建設現場の両方で働くビジネスマン向けに開発された製品なんですよ。
しかも、ジャケット(2,900円)はリバーシブル仕様で、裏返すと遊び心のある上着に変身! ビジネスシーンにとどまらず、多くのシーンで活躍すること間違いなしです。


すでに発売されている『バッグインレインジャケット』(3,900円)は、リュックなどを背負ったまま使えるレインジャケット。
背中のジッパーを開けると大きなマチが現れ、体もバッグも雨から守ってくれます。
この春には、ジュニアサイズ(2,900円)が新登場。※数量限定、3月上旬に発売予定
雨の日の通学には、お子さんもランドセルも守ってくれる心強いアイテムです。

爆発的人気で売り切れ続出の新シリーズ!


今年から新登場したものの、爆発的人気で売り切れ続出のシリーズが「キャンプ用品」。
もともと外で使うものは得意分野のワークマンが、『コンパクトローチェア』(1,500円)などのキャンプギアを発売しました。
ワークマンらしい品質と価格帯とあって、発売と同時に大ヒット! 売り切れ続出になるほど大人気なんですよ。気になる方は、見つけたら買っておくのが良さそうです。

みなさんもぜひ、高機能なのに激安で大人気のワークマン商品に触れてみてくださいね。

※ 商品が売り切れの場合があります。

オリジナルサイトで読む

うなずキング

毎週土曜日 午前9時25分放送の『花咲かタイムズ』 新オープン! 激安! 極上グルメ! テーマパークの最新情報! スグに使えるお得情報を、ピチピチの鮮度でお届けする「うなずキング」 わかりやすく、丁寧に、「なるほど!」とうなずく情報と共にお伝えします!

動画を見る!