新着
杉浦太陽さんがアンバサダーに就任 名古屋で初開催 光と切り絵の展覧会7月12日から開催

07.11(金)00:08
切り絵のぬくもりと光の美しさが融合した、幻想的な展覧会が、名古屋市内で開催されます。
7月12日から名古屋では初開催となる「旅する光の切り絵展」が、10日報道陣に公開され、愛知会場のアンバサダーに任命された杉浦太陽さんが登壇しました。
杉浦太陽さん「見ごたえがあるというのはこういうことですよね」「お子さんがきても楽しめる、家族やカップルで来てもいい」
会場には、愛知県出身の光の切り絵作家、酒井敦美さんの作品が展示されていて
壮大な木曽の川や犬山城、八丁味噌の蔵など、歴史ある街並みや文化が、光の切り絵と音楽によってあたたかさと幻想的な世界観を感じることができます。
「旅する光の切り絵展」は7月12日から8月31日まで開催されます。