新着
愛知・豊橋市で“重傷ひき逃げ”か 会社役員の男(39)を逮捕 歩いていた女性は頭から出血

07.10(木)12:20
昨夜、愛知県豊橋市で女性をひき逃げして重傷を負わせたとして、会社役員の男が逮捕されました。
【写真を見る】愛知・豊橋市で“重傷ひき逃げ”か 会社役員の男(39)を逮捕 歩いていた女性は頭から出血
逮捕されたのは豊橋市の会社役員、黒柳庄司容疑者(39)です。
警察によりますと黒柳容疑者は、きのう午後8時すぎ豊橋市小浜町で乗用車で左折した際、道路を歩いていた市内に住む女性(68)をはねて、そのまま逃げた疑いがもたれています。
女性は頭から出血し、意識はありますが重傷とみられます。
黒柳容疑者は事故の後 現場に戻ってきていて、警察の調べに「間違いありません」と容疑を認めているということです。