アプリでも視聴可能(無料)

「一瞬で人を腹立たせる」顔で喧嘩に発展したことも!?オードリー・春日「一番怒られるだろ」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2022年1月10日の放送では、「一瞬で人を腹立たせる」という顔で周囲を怒らせてきたという片山裕貴さんが登場。

Locipoで動画を見る

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

人を腹立たせる顔で喧嘩に発展!?

小学生のころに人を腹立たせる顔芸を身に付けたという片山さん。


春日「それで喧嘩になったりとかはあるのかい?」
片山さん「あります」

友だちと喧嘩にまで発展したことがあるという片山さんに、オードリーの2人も驚いた様子。「喧嘩までいっちゃうのはよっぽど」と、春日はその顔に期待を寄せた。


片山さん「授業中に友だちとふざけてて、先生に僕以外が怒られることがあったんです。『ざまあみろ!』っていう気持ちを込めてこの顔したら、ブチ切れられたことがあります」

片山さんのエピソードに、一体どんな顔なのかとますます気になりだすオードリーの2人。


当時を再現し、磯貝アナが先生役となって、片山さんが友だちを怒らせたという顔を披露することになった。

友だちを怒らせた顔を披露!

授業中の会話を再現する片山さんとオードリーの2人。学校終わりに駄菓子屋へ行くことを相談し、買いたいお菓子について盛り上がっていた。


その様子に先生役の磯貝アナは、「さっきも注意したばかりだと思うんだけど…」と切り出す。

磯貝アナ「授業中にうるさくすると、後ろの片山くんとか授業を聞きたい子が聞こえなくなっちゃうから。やめてって言ってるよね?」


オードリーの2人だけが注意されると、片山さんは挑発的な表情に。これを見た春日は、「片山が一番怒られるだろ」と冷静にツッコミを入れるのであった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】片山裕貴さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!