アプリでも視聴可能(無料)

太田は入っていない?!フワちゃんのやりやすいMC10組とは『太田上田』フワちゃんがやってきた 後半戦1

爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週火曜深夜24:59~)。

2020年12月8日放送分は、「フワちゃんがやってきた 後半戦」です。

フワちゃんがゲストとして登場した後半戦をお届けします!

コメンテーターとして活躍!
アンミカさんと仲良し

『グッとラック!』(TBS系)でコメンテーターとして活躍しているフワちゃん。
共演中のアンミカさんとはプライベートでも仲良しです。

アンミカさんは番組でも大活躍だそうで、天気予報時に「今日は寒くなるので暖かくしてくださいね」と振られると「首、手首、足首、3つの首を冷やしたらいけません。冷えは美の大敵」と2秒で返すそうです。


立川志らくさんについては、「最後みんなでやるクイズコーナーで、答えはCMのあとっていうのに、毎回CMの前に答え言っちゃう」とフワちゃん。

これには上田さんが「誰がディスれって言ったんだよ!こういう時には人間性とかを聞いてるの!」とツッコミます。

太田上田の視聴者は2人に興味なし?

フワちゃんは親友・指原莉乃さんの紹介でTVに出演しブレイク。
太田さん上田さんの友達についても気になると言いますが、太田さんは「ここの視聴者が俺たちに興味ないって言ってくるんだから!」と否定。

上田さんも、「俺のファンって言うから電話繋いだら、上田さんのファンとは誰にも言えないって言ってるんだから!」と前回の「視聴者からの恋愛相談SP編」での出来事を語ります。


指原さんとは毎日LINEしたり、一緒にクッキーを作ったりして遊んでいるそうです。

「俺も仲間に入れてよ!」(太田さん)
「なんで甘いものに目がないんだよさっきから!」(上田さん)
「サッキー作りてえよ。さっしーとクッキー」(太田さん)
「お笑い芸人としてつまんないじゃなくて、素人の中でもつまんないよ!もはや」(上田さん)


やりやすいMC10組を発表!

様々な番組に出演してきたフワちゃんに、やりやすいMC10組を挙げてもらいました。


しかし「爆笑問題(田中のみ)」に太田さんが「おいおい!田中のみってなんだよ!」と叫びます。
フワちゃんは「これだよ!」とツッコミ。

くりぃむしちゅーはフワちゃんがプレゼンする「面白いでしょう」を否定せずに乗っかったり、フォローしたりしてくれるのでやりやすいのだそう。
太田さんは不満げですが、フワちゃんに「あんたは磯山専門のMCだよ!」と追い打ちをかけられます。


前半戦でも話題に挙がった「磯山いじり」が不評に影響しているようです。
しかし太田さん上田さんとお話しするのはとても楽しく、2人の番組であれば絶対断らないそうです。

加藤浩次さんもテンションが高くやりやすいと話すフワちゃん。

「吉本騒動の時とかすごかったもんな。私は許せないですよ!って。そしたらこっちで角野卓造がうぅ…(涙)って」(太田さん)
「角野卓造じゃねえよ。なんで俺あいつの代わりに言ってやんなきゃいけないの」(上田さん)


番組後半では、フワちゃんが太田さん上田さんに相談&写真撮影も!

『太田上田』

『太田上田』はナゴヤ発TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」で1週間見逃し配信中!
https://locipo.jp/playlist/5d291f4d-18b1-45f8-9503-f8b5c2d4fd1b
本編まるごと&未公開シーンはHuluで配信中!
https://www.hulu.jp/ota-ueda/?cmp=10301&waad=tRL48IoG&gclid=EAIaIQobChMI3-

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/otaueda/
2人に話してほしいテーマやトピックを募集中!
【出演者】太田光(爆笑問題)上田晋也(くりぃむしちゅー)
【ゲスト】フワちゃん

※記事の内容は放送当時のものです。

太田上田

爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組。

動画を見る!