アプリでも視聴可能(無料)

大事なときに失敗するので助けて!驚きのエピソードにオードリー・若林「いや~、ここまでとは」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2023年4月24日の放送分では、「大事な場面で成功できない」という28歳の清水雅人さんが出演。想像以上の失敗エピソードに驚いたオードリーと阿部アナは、清水さんのお悩み解決のためのミッションに体を張って協力する!

『オドぜひ』の動画はこちら!

Locipoで動画を見る


自動車学校でまさかの失敗!

緊張によって、「ここぞというときの本番で決めきれない」という清水雅人さん。そのエピソードとして、大学時代に通っていた自動車学校の卒業試験で起きたことを話す。


清水さん「スタート地点で2回ほどエンストをして。そのプレッシャーがデカすぎて、頭真っ白になって『わあーーーーっ!』って叫んじゃって」
春日「え?試験中に?隣に教官とかいらっしゃるのに?」
清水さん「はい。で、気が付いたら(自動車学校の)事務所の天井だったんです。気を失ってしまいまして」

若林は、「いや~、ここまでとは思わなかった」と驚きを隠せない様子。さっそく、お悩み解決をするためのミッションを阿部アナが説明すると、清水さんは目が泳ぎ始めてしまう。その様子を見た若林は…。


若林「一回ちょっと叫んどきましょうか。一回(緊張を)抜いておくというか。『あーーーーっ!』って言ってみてください」
清水さん「あーーーーっ!!」
若林「じゃあ、春日さんもお願いします」
春日「いや、あたしは大丈夫よ。そんぐらい余裕でできるよ…。あーーーーっ!」

若林に促されて何回か叫んだ2人。ようやく、ミッションがスタートする。

「ゴミ箱シュート」3連続成功なるか!?

ミッションの内容は、「ゴミ箱シュート」の3連続成功チャレンジ。若林、春日、清水さんが3人連続でゴミ箱にゴミをシュートできれば成功となる。制限時間は2分間で、失敗すると阿部アナが上から粉をかぶるというペナルティが待っているそう。


若林、春日は連続成功するが、続く清水さんは緊張のあまりシュートを外してしまう。

それでも、シュートし損ねたゴミを自分で拾い、大急ぎで席に走って戻り、何度もチャレンジをする3人。息切れするほど全力を尽くしたが、結果は失敗。いよいよ、阿部アナにペナルティが課せられることに。


阿部アナの頭上には、粉入り風船が設置される。これをスタッフが割ると…。このあと、誰も想像しなかった事態が待ち受けているのだった!

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】阿部芳美(中京テレビアナウンサー)
【出演者】清水雅人さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!