オードリー若林が今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものと、困ったもの オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年10月26日配信分では、番外編として、若林さんが今までにもらったプレゼントについて話しています。

今回の番外編は「若林がもらって困たプレゼントとは!?」です。

磯貝アナが「お二人はプレゼントをもらう機会が多いと思うんですけど、今までもらったものの中で一番嬉しかったのって何ですか?」とオードリーの2人に質問します。

若林さんが「若槻千夏さんがオードリーの2人をイラストにして作ってくれたマグカップ」と答えます。
オードリーの2人に30個ずつプレゼントしてくれ、びっくりしたと同時に嬉しかったのだと話します。


そして続けて若林さんが「逆に、生ものとかを貰うと困りますよね」と、今度は困ったプレゼントについて話出しました。

「なすと味噌をくれたんですけどね、なすの味噌汁作る以外ないじゃないですか…」と若林さん。


更に続けて「二度とないようにして欲しいなと思っているんですけど…、まぁ人は言えないですけどね」と若林さんが話し終わるやいなや、春日さんが横から「私だよ!」と叫びます。

春日さんの口調に「いや、にしおかすみこじゃない!」と言う若林さんに、春日さんはもう一度にしおかすみこさんに寄せて「私だよ!」と叫び…。


その後「あ~~」と両手でムチを張る仕草をします。

それを見た若林さんは「なつかしい、なつかしいですねぇ」と笑っています。

若林さんにナスと味噌を送ったのには、春日さんも訳があるようです。

それは、若林さんが出演しているお昼の生放送での事、「奥さんの手料理で好きな物何ですか?」と聞かれた若林さんが、答えた内容にありました。

その時の様子を春日さんが、明らかにバカにした表情で再現します。
「な、なすのみ、みそしるですぅ~、でへへぇ」。


若林さんは「そんな言い方してないよ」と笑いながらツッコミます。

そこで春日さんは「結婚祝い」にと若林さんに、なすと味噌を渡したのでした。

若林さんが「奥さんが買ってきたナスと味噌で飲む味噌汁が好きなわけであって、お前とクミが買ってきたヤツなんて喰いたかねぇんだよ、こっちは!」と暴言を吐きました。


これに対し、「おい、(クミさんの事を)呼び捨てにすんなよ!」と怒る春日さんでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!