アプリでも視聴可能(無料)

「もう二度と見ないでほしい」若林の毒舌トークにスタジオが大爆笑! オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年11月30日放送分の未公開映像では、最近なぜか頑なにVTRフリをこばむ若林さんを、春日さんと磯貝アナが追及!若林さんの胸の内を探ります。

若林がVTRフリをこばむ理由とは!?

「若林さんのVTRフリ、最近ないですよね」と磯貝アナが切り出すと、「やあ~、やりたくなくてねあれが」と若林さんは渋い表情。

しかし磯貝アナは、若林さんが思っている以上に、視聴者からの評判は良いのだと話します。


磯貝アナの言葉を聞いた若林さんは「そういうやつらってさ、人がダメージ受けてるとこ見て気持ち良くなっちゃう変態だろ?」とキレのある一言。

さらに、若林さんのVTRフリを見たいという人は「衝撃映像とか見てワクワクしちゃってる、やばい視聴者だと思うよ」と冗談まじりに例えます。

磯貝アナは「そんな風に思っていたんですか?」と驚きの面持ち。

春日さんも思わず「そこまで言わなくてもいいだろ」と呟くと、スタジオはさらにヒートアップ!


「俺のVフリが見たいなんて言ってるやつは、この番組もう二度と見ないでほしい」(若林さん)

ユーモアを込めた強気な発言も飛び出し、若林さんの勢いは止まりません!

「若林さん、自分のVTRフリを事故映像だと思ってらっしゃったんですか?」(磯貝アナ)
「あれは中国のマンホールが吹っ飛んじゃうような、ああいう事故映像と一緒だろ!俺のVフリなんて」(若林さん)


頑なにVTRフリを断り続ける若林さん。そこで磯貝アナは、代わりに春日さんがVTRフリをするのはどうかと提案しますが…。

「見たいって人がいるのにいいの?わたしがやっちゃって?」(春日さん)
「あの『ヴィーティーアール』ってやつでしょ?」(若林さん)

「わたくし」を「あたくし」、「VTR」を「ヴィーティーアール」と言うなど、独特な言葉を操ることでお馴染みの春日さん。

春日さんのVTRフリは有名ですが、やはり『オドぜひ』と言えば、若林さんだと磯貝アナは言います。その横では、春日さんも静かにうなずき納得の表情。


それを受けた若林さんは、「なんのV見んの?それで」と少し乗り気になってきた様子です。

これまで番組に登場してきた男性ゲストを振り返る、『輝くおじさんぜひらー』コーナーのVTRフリを任された若林さん。今まで拒み続けたはずのVTRフリを、唐突に始めます。

若林が新たなフリに挑戦!?


「輝く~おじさんぜひらーのVTR、面白いですよ~!」(若林さん)

VTRフリが終わるや否や、「お前が何も言わないのがいけないんじゃないの?」と春日さんに物申し始める若林さん。

「俺はお前が『ヴィーティーアール』って言う時、『VTRね』って言ってあげてんのにさ」と不満が爆発して止まりません。

「だから『面白いわけねえだろ』って…」(若林さん)
「いや、『面白いわけねえだろ』はおかしいじゃん。Vに対しての批判になっちゃうじゃん!」(春日さん)
「それありで一回やってもらってやっていい?」(若林さん)
「どういうこと?!」(春日さん)

若林さんはVTRフリの「面白いですよ~!」の言葉に、「面白いわけねえだろ!」とツッコんでほしいと頼みます。


春日さんが納得いかないまま、若林さんは再びVTRフリに挑戦することに。今度は春日さんのツッコミありバージョンです!

「輝くおじさんぜひらーのヴィーティーアール…『VTRだろ』って言えよ!」(若林さん)
「そこも入れんの?2つ入れんの?」(春日さん)

なかなか進まないVTRフリ。気を取り直してもう一度チャレンジ…!と思いきや「何回やらすんだよ、これお前!」と若林さん。若林さんの鋭いツッコミにスタジオも大爆笑です。


「輝くオドぜひおじさんのヴィーティーアール…」(若林さん)
「なんだVTRだろ」(春日さん)
「うるせえな!」(若林さん)

紆余曲折を経て、ようやくツッコミが成功した春日さん。若林さんからも、渾身の「うるせえな!」が飛び出します。ところが複雑な表情の若林さん。

「もういいですか?VTRどうぞ!」(若林さん)

試行錯誤の末、最終的に無難なフリになってしまったのでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!