アプリでも視聴可能(無料)

「かわいそうになっちゃう」放送復元!怒られすぎた大学生の知られざる特技とは!? オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2018年10月27日の放送分は、『僕はよく怒られます。怒られすぎてある特技が身につきました。きっとオードリーさんも欲しい特技だと思います。 新出哲大(20歳 大阪・吹田)』というクチコミです。

今回は、多くの視聴者からの「全部見たい!」というリクエストにお応えして、「ほぼ放送復元!完全版」をお届けします。

何かと怒られてしまう大学生

「よく怒られる?それは、いつ頃から?」(春日さん)

「記憶があるうちからは、怒られた記憶しかない」という新出さん。その答えに、春日さんは「どういうことで怒られるのよ?」とさらに疑問を投げかけます。


新出さんの謎めいたオーラに、興味津々の春日さん。居酒屋のアルバイトでは、決まった挨拶がなかなか言えず、怒られてしまったのだとか。

「『はいよ』って言わなきゃいけないんすよ」(新出さん)
「はいよ?」(春日さん)
「『はいよ』が自分の中で、使用履歴がないので」(新出さん)
「今までね」(若林さん)

新出さんは、挨拶のほかにも、アルバイト先でよく怒られてしまうと言います。

「テレビ観るって作業と、皿を洗うっていう作業の2つを同時にできないんですよ」(新出さん)
「テレビ観ながら洗えないってことね」(若林さん)
「いや、観なくていいじゃん!」(春日さん)

新出さんは、度々アルバイト中の業務に集中できず、テレビに見入ってしまうのだそう。

「哲(新出さん)の中では、テレビがついてるのが悪いくらいの感じ?」という春日さんの質問に、すかさず「どちらかというと、そうです!」と答える新出さん。止まらない珍回答に、出演者もスタッフも大爆笑です!


テレビの内容が「興味なくて、面白くないもんだったら、皿洗いの方いける時もあるよな?」と若林さん。続けて、「何やってるときは、皿洗いとかの方がいける?」と問いかけます。

「素人へのドッキリ番組みたいなやつだと、全然皿洗いのが勝っちゃうんで、いけるんですけど…」(新出さん)

新出さんのユーモアある返答に、若林さんは立ち上がって大笑い!


好奇心が止まらない春日さんは、「何回くらい怒られたことあるの?テレビ観て」と質問。その質問に「15回くらいですかね」と答え、再び笑いを誘う新出さんでした。

怒られすぎた大学生、ついに特技を披露!

怒っている人も、「悲しそうな顔してる相手には、強く出れない」という新出さん。日々怒られすぎて身に付けた、秘技があるそうです。

ここで、若林さんに店長役をしてもらい、実際に新出さんが怒られている状況を再現してもらうことに!

大きな声で、「はいよ!」という若林さんの横で、新出さんは皿洗いをしながらテレビを見つめます。


「おい、新出!おまえテレビ観てただろ今」(若林さん)
「はい」(新出さん)
「なんだおまえ、反省してんのか」(若林さん)
「はい」(新出さん)
「辛いか?」(若林さん)

悲しそうな新出さんの表情に、「かわいそうになっちゃう」と、あっさり負けてしまう若林さん。「表情が絶妙だね!」と春日さんも感嘆の眼差しです!


満足気な新出さんに、「女性はそういうの通用しないよ?」と、若林さんが一言。若林さんの提案で、今度は磯貝アナが店長役に挑戦です!

お馴染みの「はいよ!」からスタートした磯貝アナ。「ちょっと、哲くん!今何してた?」と新出さんを注意します。

「お皿洗いのシフトかなと思ったんだけど、何してたかな?」(磯貝アナ)
「ちょっとチラ見してました。テレビを」(新出さん)
「だいぶ身を乗り出したように見えたんだけど」(磯貝アナ)
「そうですね…言われてみればそうかもしれないです」(新出さん)

奮闘する磯貝アナと、絶妙な表情の新出さんに、オードリーの2人は笑いをこらえきれません!


申し訳なさそうな表情を続ける新出さん。磯貝アナは負けじと注意しようとしますが…

「ちょっと、涙出てきちゃっ…」(磯貝アナ)
「はい、ごめんなさい」(新出さん)
「わかってるね、わかってるね。ごめん、次から気をつけてくれればいいから」(磯貝アナ)
「はい、これからがんばります」(新出さん)


渾身の演技をみせた新出さんに、あっけなく折れてしまった磯貝アナでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】新出哲大さん
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!