アプリでも視聴可能(無料)

上田は隠れディズニー好き?森泉の暴走で別荘&犬を購入?!『太田上田』千葉県ゆかりの写真でトーク編1

爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週火曜深夜24:59~)。

2020年11月10日放送分は、「千葉県ゆかりの写真でトーク編」です。

太田夫妻の別荘

10月から千葉県で放送がスタートする『太田上田』。
千葉県ゆかりの写真でフリートークしていきます。

まず、太田夫妻の豪華別荘の写真を公開!


「一番庶民的に見える角度で撮ったんだろうけどそれでもバレとるわ。まず扉とかが立派だもん」と上田さん。
イタリア製の高級家具が置いてあり、近くには乗馬コースやスポーツ施設、ゴルフ場があるそうです。

ゴルフをやる上田さんは「泊めてよ」とおねだり。

「社長に言えば、勝手に使っていいっていうと思うよ」(太田さん)
「鍵貸して」(上田さん)
「管理してくれる?じゃあ」(太田さん)

上田は隠れたディズニー好き?

続いて現れたのは東京ディズニーランドの写真。
10回程度行ったことがあるという太田さんに対し、上田さんは30~40回行ったことがあるのだとか。

「世の中的にはそんなイメージないだろうけど、ディズニーランドとか相当行ってるのよ」と言う上田さんに、太田さんは「外人だから?」と上田さんの新しい髪型のモデルがダニエル・クレイグであるというお決まりのいじりで返します。

「あの、すいません、それだけ勘弁してもらえませんか」と上田さん。


パリやフロリダのディズニーに訪れるほど、生粋のディズニーファンなのだそうです。

「誰と行くの?女連れて行ってるってこと?7人の女と」(太田さん)
「いや3股だよ。違う違う、若い頃は女の子と行ったりしたよ」(上田さん)


森泉の予想外の行動とは?!

木製で、富士山と夕日が一望できる原岡桟橋。
上田さんは『アナザースカイII』(日本テレビ系)で、森泉さんが別荘の近くの名所として紹介しているのを観たそうです。


上田さんは森さんに「今度遊びに行かしてよ」とLINEしたそうですが、「遊びに来るっていうかさ、上田さんも別荘買いなよ。物件見つけて写真送るね」と言われたのだとか。

「勝手なことをするな!」とツッコむ上田さん。

さらに、スタジオに犬が来たときに「いいなあ、俺も犬飼いてぇなあ」とコメントした際も、森さんから犬の写真が多数送られてきて「上田さんどれ飼う?」と聞かれたそう。

「飼うか言ってない!」(上田さん)
「バイヤーなんだね」(太田さん)
「勝手なことばっかりするんだよ」 (上田さん)

森さんの暴走に困ってしまう上田さんでした。


番組後半では、太田さんが学生時代の遠泳合宿について語ります!

『太田上田』

 『太田上田』はナゴヤ発TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」で1週間見逃し配信中!
https://locipo.jp/playlist/5d291f4d-18b1-45f8-9503-f8b5c2d4fd1b
本編まるごと&未公開シーンはHuluで配信中!
https://www.hulu.jp/ota-ueda/?cmp=10301&waad=tRL48IoG&gclid=EAIaIQobChMI3-

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/otaueda/
2人に話してほしいテーマやトピックを募集中!
【出演者】太田光(爆笑問題)上田晋也(くりぃむしちゅー)

※記事の内容は放送当時のものです。

太田上田

爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組。

動画を見る!