アプリでも視聴可能(無料)

泊まってライフスタイルを体験!三河湾を一望できる宿泊可能な住宅展示場

2020年11月28日(土)にCBCテレビで放送された『花咲かタイムズ』(毎週土曜あさ9時25分から)。
週末の旅に使える情報満載の人気コーナー『週末ジャーニー 推しタビ』で、三河湾を大満喫できる“愛知・蒲郡市”ならではのスポットを紹介しました。


地元中心のメーカーが集まった泊まれるモデルハウス『SHARES(シェアーズ)ラグーナ蒲郡』。
昼間は住宅展示場、夜はホテルとして営業しており、モデルハウスに実際に泊まって住み心地を体感できる施設です。(1棟貸し切り、素泊まり36,000円~)※定員4名、添い寝のお子様は定員から除く
実際の家と同じように生活できるので、ベッドやお風呂、トイレなど全て使用することが可能。
食器やキッチン用品も付いているので、食材を持ち込んで料理をしながらキッチンの使い心地も試すことができます。


こちらは、モデルハウス“CAMP”。
スキップフロアが使われており、さまざまな段差を設けることでより快適な間取りになっています。


一方こちらは、カルフォルニアの別荘をイメージした平屋建てのモデルハウス“COVACO”。
土間がリビングと玄関になっており、その先には三河湾が一望できる寝室があります。


そして、こちらが一番人気のモデルハウス“casacago”。


玄関を入ると広々としたLDKになっており、中庭にはジェットバスがあります。三河湾を眺めながらの入浴は格別ですよ。
みなさんも実際に泊まって、おしゃれな家の住み心地を体感してみてはいかがですか?

<店舗情報>
SHARESラグーナ蒲郡
住所:愛知県蒲郡市海陽町2-7-3
電話:0533-59-7400

※ 記事の情報は放送日時点のものです。最新の情報は店舗へご確認ください。
※ 新型コロナウィルスによる臨時休業や、営業時間短縮の可能性があります。詳細は店舗へ確認ください。

週末ジャーニー 推しタビ

はるか&ゆりやん・尼神インター・ガンバレルーヤが旅する"観てスグ行けるガイドブック" 週末の旅にオススメのスポットを、女性芸人の"クスッ"とくる笑いのエッセンスと共にご紹介! 東海地域のグルメ・旅などの生活情報やエンタメ情報から最新ニュースまで、 週末に使える旬な情報を楽しくわかりやすくお届けする土曜日朝の生ワイド番組「花咲かタイムズ」(CBCテレビ 毎週土曜日午前9:25放送)。

動画を見る!