新着
窃盗などの疑い 窃盗グループの一員の男ら4人逮捕 被害総額1900万円にのぼる 愛知・小牧市

08.07(木)12:03
愛知県小牧市の住宅に侵入し、現金などを盗んだとして、31歳の男ら4人が逮捕されました。4人を含むグループは、約90件の窃盗事件に関与しているとみられています。
窃盗などの疑いで逮捕されたのは藤森啓太容疑者(31)ら男4人です。
警察によりますと、藤森容疑者ら3人は、今年6月、小牧市にある住宅に侵入し住人が就寝中に現金約190万円などを盗んだ疑いが持たれています。
また、同じく逮捕された林田瑞樹容疑者(24)は他の者と共謀し、小牧市内の住宅に侵入して現金約88万円と時価計約109万円の貴金属などを盗んだ疑いがもたれています。
警察は4人の認否を明らかにしていません。

4人は窃盗グループの一員で、今年2月から愛知県や岐阜県などで発生した窃盗事件、約90件に関与しているとみられていて、被害総額は1900万円にのぼるということです。