
新着
新聞販売店で火事 焼け跡から1人の遺体見つかる「火と黒煙が出ている」と119番通報 岐阜・関市

08.07(木)11:38
きょう午前、岐阜県関市の新聞販売店で火事があり、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。
【写真を見る】新聞販売店で火事 焼け跡から1人の遺体見つかる「火と黒煙が出ている」と119番通報 岐阜・関市
警察などによりますと、火事があったのは関市本町の新聞販売店「読売センター関」で、きょう午前10時前に近くに住む女性から「火と黒煙が出ている」と119番通報がありました。
消防車など7台が出動し火は1時間後に消し止められましたが、木造2階建ての店舗が焼け、焼け跡から年齢や性別のわからない1人の遺体が見つかりました。
この火事で延焼や、他にけが人はいませんでした。
警察は遺体の身元の確認を急ぐとともに、出火の原因を調べています。