
新着
三重で昼過ぎから夜にかけて急な雷雨に注意 9月も猛烈な残暑が続く 愛知・名古屋・岐阜・三重の天気予報(9/1 昼)

09.01(月)12:08
正午前の名古屋市内は、よく晴れています。午後も晴れるでしょう。洗濯物は安心して、外で乾かすことができそうです。
【写真を見る】三重で昼過ぎから夜にかけて急な雷雨に注意 9月も猛烈な残暑が続く 愛知・名古屋・岐阜・三重の天気予報(9/1 昼)
岐阜県は、午後も晴れて猛烈な暑さになる所があるでしょう。山沿いの夕立もほとんどなさそうです。
三重県もおおむね晴れますが、昼過ぎから夜にかけて局地的に雨や雷雨になる所があるでしょう。急な雨にご注意ください。
【週間予報】
あすまでは晴れる所が多くなりますが、あさって以降は雲が多く、木曜から金曜は広い範囲で雨が降るでしょう。気温は高く最高気温が35℃以上の猛暑日になる日が多く、9月も猛烈な残暑が続きそうです。