アプリでも視聴可能(無料)

男子大学生のドMが開花!?オードリー・春日「正直に生きてほしいなって思った」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年10月25日の放送では、『周りの友達からドMだと思われて困っている』という口コミで大学生の久田壮悟さんが登場。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

ドMだと思われる原因は…

周囲からドMだと思われて困っているという久田さん。


自分ではドMじゃないと思っているそうだが…

春日「それ、(自分が)思ってるだけじゃないか?18歳だとまだそのへん不安定だからさ」
若林「やっぱり不安定なんだ?」
春日「不安定。意外にドMだと思ってても、ドSだったりすることもあるしね」


久田さんは、痛みや恐怖を感じたときの表情が笑っていると思われるのだとか。これに対して春日が、「それ自分にブレーキかけてんじゃないのか?」と分析すると、若林は「“SとMの専門家”みたいな喋り方」と笑いを誘った。


春日「『ドM』っていうとイジられるから、対面的にはあんまりよくないと思うのよ。だけど抱えてるものがドMだったら、それを出していったほうがいいんじゃないかなって思うけどね。正直に生きてほしいなって思ったわけ。もう全解放してほしいのよ」

春日は自身の経験からか真剣な様子で語りかけるのだった。

オードリー・春日が男子大学生のドMを解放!?

専門家のような春日のアドバイスに、若林は「何でそんなに求めんだよ!久田くんのドMの解放を!」とすかさずツッコミを入れた。


その後も話が止まらない春日に「うるせぇなお前は!」と若林のビンタが炸裂!
しかし、叩かれた春日は嬉しそうな表情を浮かべた。

「これは(嬉しいのか痛いのか)どっちなの?」と若林が尋ねると、春日は「自分ではわからないのよ」と返答。スタジオからは笑い声が上がるのだった。


ここで久田さんがドSかドMかを、ゴムパッチンのリアクションで検証してみることに。容赦なくゴムを伸ばす春日だが、久田さんが合図を送る前にゴムを放してしまった。


ゴムは久田さんの顔面に直撃!思わず後ろに倒れこんでしまう久田さんだったが、若林は「上からのカメラで撮れたかな?満面の笑みだったよ」とコメント。久田さんはドMの片鱗を見せるのだった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】久田壮悟さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!