「スシロー」とLCC「ピーチ」が異色のコラボ!行き先を選べない5000円の「旅くじ」が話題!『くらしニュース』

2021年に「行き先が選べない旅」として話題になった航空会社「Peach(ピーチ)」の「旅くじ」。販売当時は、行き先の出てくるカプセル自販機の前に大行列ができました。その旅くじが、なぜか回転寿司チェーンの大手「スシロー」で販売されることに!驚きのコラボをご紹介します! CBCテレビ「チャント!」3月7日放送から

CBC動画一覧

タッチパネルで「旅」を注文!

今回の「旅くじ」はスシローらしく、タッチパネルで注文!パネルをタッチすると、スタッフが座席まで抽選の箱を運んでくれます。選んだカプセルを開けると、旅の行き先が分かります。


「旅くじ」が引けるスシローは、札幌(新干歳)、東京(成田)、名古屋(中部)、大阪(関西)、福岡の5空港近辺の約300店。料金は1回5000円で、指定区間の航空券購入で利用できるピーチポイントが入っています。

行き先でのミッションも楽しもう!


「食べることだけではない様々なワクワク体験をしてほしい」と、スシローからピーチにコラボをオファーして実現した異色のコラボ。お客さんの反応も上々です。

「すごく夢があるなと思います」
「行きたい場所にこだわりがないので、行けるならどこでもいいかな」

旅くじでは、行き先での「ミッション」も提案。例えば名古屋でのミッションは「早起きしてモーニングのはしご」「ナナちゃんとの2ショットコーデで写真撮影」。ミッション挑戦の様子をSNSで投稿すると、抽選でポイントがプレゼントされます。

期間は3月31日までで、無くなり次第終了です。運任せの「行き先を選べない旅」、楽しんでみては?


『チャント!』は、CBCテレビで毎週月〜金曜日の夕方15:49 - 19:00に放送されている東海3県向けの夕方ワイドニュース・情報番組です。

オリジナルサイトで読む

チャント!

『チャント!』は、CBCテレビで毎週月〜金曜日の夕方15:49 - 19:00に放送されている東海3県向けの夕方ワイドニュース・情報番組です。

動画を見る!