アプリでも視聴可能(無料)

太田の磯山さやかイジリに大迷惑!ピリついた共演者を大暴露『太田上田』フワちゃんがやってきた 前半戦1

爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週火曜深夜24:59~)。

2020年12月1日放送分は、「フワちゃんがやってきた 前半戦」です。

フワちゃんの衣装に上田激怒?

収録直前、衣装にマイクを着ける場所がなく手間取ってしまったフワちゃん。
登場後も衣装がずれてしまい調整していると、上田さんからは「なんだそのビッグバン・ベイダーみたいな。これ脱げや!」と早速ツッコミが。


フワちゃん大迷惑!?
太田の磯山さやかイジリ

太田さんはフワちゃんと共演するといつも「磯山」と呼んでいるそう。
このイジリは『サンデー・ジャポン』(TBS系)から突如始まったのだとか。

生放送中は適当に流したフワちゃんですが、CM中に確認したところ磯山さやかさんがラジオでフワちゃんの真似をしていたところから来ていたのだそうです。

「誰もわかんないのにサンジャポで言ってくるのやばくないですか、まじで」と怒るフワちゃん。
さらに収録の番組でも言ってくるため、フワちゃんのトークが全てカットされて大迷惑しているそうです。

「計算してるんだよな、こう見えて。何にも考えてないように見えて」(太田さん)
「フワちゃんは色々計算してるよな」(上田さん)
「当たり前じゃん、磯山さやかのモノマネ振ってくるのは計算しなさすぎだよ」(フワちゃん)
「言ってやれ言ってやれ!あいつ何年目だよな!」(上田さん)


高嶋ちさ子に敬語の理由とは

芸能界で唯一、高嶋ちさ子さんには敬語を使っているというフワちゃん。
その理由を「高嶋ちさ子ってほんと、物理的に手を出してくるから」と説明します。
以前高嶋さんを呼び捨てにした際、前傾姿勢になっており「次殴られる!」と思ったのだとか。

それ以降は呼び捨てにしつつ、本番中に手で謝っているそう。


「だったら本番前に楽屋行って、すいません、ちょっと呼び捨てとかしてもいいですか?とかまだ言う方がいいじゃん」(上田さん)
「いやもう本当に、トリプル謝りしないと無理です。本番前、本番中、本番後。全部やらないといかれるから」(フワちゃん)
「そんな手出したりは絶対ないと思うけどね」(上田さん)
「一回殴られてるところも見てみたいけどな」 ( 太田さん)

ピリついた共演者に加藤紗里とホリエモン

ピリついたことのある共演者の一人が、加藤紗里さん。
企画中にフワちゃんと加藤さんの内容が被ってしまった際、加藤さんはフワちゃんの順番が優先されたことに怒ってしまったのだと言います。

「で磯山はどうしたの?」(太田さん)
「磯山って言わないでよマジで!!」(フワちゃん)
「ごめんね、今のこのくだりもカットになります」(上田さん)
「ほんとにマジで、もう手出そうかな」(フワちゃん)


「しっかりめに挨拶してください」という番組スタッフからのお願いを振りだと思い、「Yoー!」とふざけたところシカトされてしまったそう。
しかしフワちゃんは裏表がない加藤さんの姿に「ロックだな」と思ったそうです。

また、他にピリついた共演者は堀江貴文さん。
サンジャポで共演した際、事前の挨拶での反応が良くなかったそう。

「あんま喧嘩しかけたことするとマジで生放送でキレられる可能性あるから、ホリエモン可愛いモードでいっとこうって思って」(フワちゃん)
「言ってたよな、可愛いホリエモンー!って」(太田さん)
「それ一発でデレデレしてやんの」(フワちゃん)


「ちょろい!チョロエモンだよな!」(太田さん)
「ホリエモンが作ったカレーパンを美味しい!って言ったらデレデレしてやんの!可愛いんだから」(フワちゃん)
「お前今後怒られろ!みんなに怒られろお前なんか!!」(上田さん)

番組後半ではフワちゃんの恋愛観を徹底尋問!?究極の2択質問も!

『太田上田』

『太田上田』はナゴヤ発TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」で1週間見逃し配信中!
https://locipo.jp/playlist/5d291f4d-18b1-45f8-9503-f8b5c2d4fd1b
本編まるごと&未公開シーンはHuluで配信中!
https://www.hulu.jp/ota-ueda/?cmp=10301&waad=tRL48IoG&gclid=EAIaIQobChMI3-

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/otaueda/
2人に話してほしいテーマやトピックを募集中!
【出演者】太田光(爆笑問題)上田晋也(くりぃむしちゅー)
【ゲスト】フワちゃん

※記事の内容は放送当時のものです。

太田上田

爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組。

動画を見る!