アプリでも視聴可能(無料)

お尻好き芸人オードリー・春日が熱弁!「この尻とこの手は対だったんじゃないかな?」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2022年11月7日の放送分では、自称お尻マイスターの小島宏文さんと小島さんの同僚である佐藤尚哉さんが登場。お尻好きの春日が、小島さんが絶賛する佐藤さんのお尻を触ってみる展開に…。

『オドぜひ』の動画はこちら!

Locipoで動画を見る


春日のお尻愛が止まらない

「柔らかいお尻よりも硬めのお尻が好き」という、自称お尻マイスターの小島宏文さん。小島さんの同僚である佐藤尚哉さんもスタジオに登場した。


千葉県から一緒に来たという2人に春日が「仲が良いってことですわね」と聞くと、小島さんは「(佐藤さんの)お尻もさわれるくらい仲が良い」と答える。

小島さんは、同性の同僚や友人のお尻をよく触らせてもらっているのだとか。自身もお尻好きだと豪語する春日は小島さんに共感する。


春日「今ではそんなに触らないけど、1番好きなのが同じ事務所のハマカーンの浜谷って男の尻とハライチの澤部。『かつて、この尻とこの手は対だったんじゃないかな?』って」
若林「大陸じゃねぇんだよ!」

お尻に対する熱弁が止まらない春日に、若林は「早く(佐藤さんのお尻を)触れよ!」とツッコミを入れる。

小島さんにとって、手とお尻が「対だったのでは?」と思うほどフィット感の良いお尻の持ち主が佐藤さんだという。春日と小島さんのお尻トークに、少々呆れ気味の若林なのであった。

お尻マイスターがおすすめするお尻の感想とは?

ここで小島さんが絶賛する佐藤さんのお尻を、春日が触ってみることに。


佐藤さん「最初、『柔らかい』から『硬い』にしようかなと」
春日「そういう味の変化も…」
若林「触り心地じゃなくて味なの?」
春日「今から試食だからね」

春日の独特な発想にスタジオは笑いに包まれる。

春日が「結構強くいくのよ。強めでも大丈夫?」と尋ねると、「大丈夫です」と頷く佐藤さん。そして、「いただきます!」と春日が佐藤さんのお尻を力強く掴む。


春日「まず、2つの味を楽しめるのがいい。ただね、宏文ちゃん(小島さん)より、私の手の方がデカいのかなぁ」
小島さん「それはあるかもしれないですね」

春日は佐藤さんのお尻を褒めるも、自分の手にはあまりフィットしなかったと感想を述べる。

次に小島さんが、春日のお尻を触る番。「すみません。失礼します」と柔らかい状態と硬い状態のお尻を触っていく。

果たして、お尻マイスターである小島さんの感想はいかに…
小島さんのまさかの発言に、佐藤さんは!?

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】阿部芳美(中京テレビアナウンサー)
【出演者】小島宏文さん、佐藤尚哉さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!