オードリー若林、春日が果たせなかった炭酸飲料の『滝飲み』に挑戦! オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年10月26日放送分の未公開映像では、春日さんに続き、若林さんが炭酸飲料の滝飲みに挑戦しています。

若林さんが「炭酸の滝飲み」の特技を持つ長﨑朋也さんに「ハンド(ボール)部入ってないとできないよな?」と問いかけると、長崎さんは「ラグビー部とかでももしかしたらできるかもしれないです」と答えます。

それを聞いた若林さんは「じゃあ俺ラグビー部だったからいけると思う」とやる気をみなぎらせます。
「部活って関係あんの?」という春日さんに、「やかんから飲んでたから春日よりは…」と返す若林さん。


そして、春日さんの「お願いしま~す!」の掛け声で、若林さんのチャレンジがスタート!

まずは周りにバレないように細心の注意を払い、口を開けたままスタジオに入ってきます。
ジャケットを脱いでそっと畳み、冷蔵庫の上に静かに置きました。
続いてネクタイを緩めます。


ようやく冷蔵庫の扉を開けて、炭酸飲料を取り出しました。
その間も家族にバレないか、若林さんは細心の注意を払っています。

音をさせないように慎重にフタを開けます。
ここまでは順調です。

ここからが本番の滝飲みです。
若林さんは上を向き、大きく口を開け準備します。

そして意を決して、炭酸水を口の中へと流し込んだのですが、喉を通って行く気配は無くどんどん口の中に溜まっていき、あふれ出してしまいました。


ブシュー!と炭酸飲料を勢いよく吹き出した若林さん。あえなく失敗です。

「(自分と)一緒じゃねぇか!」とツッコむ春日さん。


鼻に炭酸水が入り「痛ってぇ」と苦しむ若林さんでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】長﨑朋也さん 
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!