オードリー春日は待ちきれない?!水くしゃみ礒江4度目の挑戦成功なるか!  オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年11月2日放送分では、「水をふくんだままくしゃみができる」青年が4度目のチャレンジをします。

今回は、『お久しぶりです。くしゃみの礒江です。スタジオではくしゃみがでなかったので、自宅から披露させてください。一応相武にも声をかけておきました。 礒江寧王(17歳 愛知・名古屋市)』というクチコミです。

「お~い、いるんだろう!」と春日さんが呼びかけると、モニターに、礒江寧王さん(17歳)と、そのお友達の相武靖将さん(18歳)が映し出されました。

礒江さんは、「水を含んだままくしゃみができる」という特技を持っています。

初回登場の中3当時から2人の事を知っている春日さんは「少年から青年になりかけてるなぁ、顔がちょっと大人になったなぁ」と感慨深そうです。
今では、高校三年生の立派な青年になりました。

「あっという間に高三になるんだね」(若林さん)
「本当だよ」(春日さん)
オードリーの2人も成長の早さに驚いています。


「相武ちゃんも応援に来てくれて」と春日さんが声をかけると「応援しに来ました!」と相武さんが答えます。

「応援?礒江よ、相武ちゃんは必要なの?」と聞く春日さんに、礒江さんは「いやちょっと一人だと心細いんで、ちょっと横に相武がいるだけで…」と答えるのですが、春日さんが横から「いや、いねぇから」と言葉を遮ります。


若林さんが「画面上な、割ってあるだろ、見て見ろよ」とフォローします。


それでも「お互い自宅でしょ?隣にいないじゃん」とツッコむ春日さんに、若林さんが「心の意味だよ、場所的には離れてるけど、心は隣にいてくれてるっていう、そうだよな」と2人の心を代弁してくれました。

そしていよいよ礒江さんの4度目の挑戦が始まります。

礒江さんが、くしゃみを出すためにティッシュで作ったこよりを、鼻の穴につっこみます。
上下に動かしながら、くしゃみを出そうと集中します。

「おっ、どうだ」と春日さんも待っていたのですが…。


しばらく待っても、くしゃみが出てくる気配がありません。

春日さんが、たまらず「いや出ねぇじゃねぇかよ!」と叫んでしまいます。
若林さんに「(止めるのが)早い」とダメ出しされてしまいました。


「自宅だから期待の分ちょっと粘ったほうだ」と弁解するも、それでも「早い早い!」と若林さんに注意されてしまう春日さんでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】礒江寧王さん 相武靖将さん
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!