アプリでも視聴可能(無料)

星野源の裏とはかぶりたくない!オールナイトニッポンの裏番組について『太田上田』太田 初出廷の真相を語る編2

爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週火曜深夜24:59~)。

2020年10月27日放送分は、「太田 初出廷の真相を語る編」です。

番組前半では、太田さんが初出廷のときの様子を語りました。番組後半ではオールナイトニッポンの裏番組について話が繰り広げられます!

太田上田の真裏でくりぃむしちゅーのオールナイトニッポン!?

先日、2年ぶりに『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』が実現。リスナーからのメッセージで「名古屋では『太田上田』の真裏だぞ」と指摘されたそう。

そこで上田さんも驚いたそうですが、さらに「ちなみに『爆笑問題カーボーイ』は毎週真裏だけどな」と言われたのだとか。
カーボーイは名古屋での放送はないのですが、時間自体は被っている為に指摘が来たようです。


くりぃむしちゅーが放送を火曜日にした真相とは

「だから裏やんないでくれよおい」と『爆笑問題カーボーイ』と被っていたことに文句を言う太田さん。
しかし上田さんには、オールナイトニッポンの放送を火曜日にした言い分があるようです。

一度、火曜日にオールナイトニッポンをやった時に太田さんから「裏でやるな」と言われたため、次に話が来た時には火曜日を断って金曜日にずらしたのだとか。

しかし火曜日に星野源さんがオールナイトニッポンを担当し始めると、太田さんが「星野源のラジオが強いから、お前ら火曜日にやってくれ」と言い始めたのだそうです。

「だから火曜日にしたんだよ今回も!」と叫びます。


「なんで俺、星野源を休ませるためにやらなきゃいけないの」とツッコむ上田さんでした。

芸人失格?退院後の爆問・田中裕二がラジオ復帰

ちょうどその時、コロナから復活した田中さん。
匂いを感じなくなり、嗅覚が戻るまで半月かかったそうです。

「『カーボーイ』でもどうだったって話聞きたいじゃん。何にもネタ拾ってこないんだよあいつ」と怒り気味の太田さん。これには、「あんまこういうこと言っちゃいけないけどさ、あいつ話作れよな」と上田さんも加勢します。


「看護師さんやっぱ大変だよぉみたいな」(太田さん)
「知ってるわ!そんなの。お前に言われなくても知ってるわ!」(上田さん)

『太田上田』

 『太田上田』はナゴヤ発TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」で1週間見逃し配信中!
https://locipo.jp/playlist/5d291f4d-18b1-45f8-9503-f8b5c2d4fd1b
本編まるごと&未公開シーンはHuluで配信中!
https://www.hulu.jp/ota-ueda/?cmp=10301&waad=tRL48IoG&gclid=EAIaIQobChMI3-

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/otaueda/
2人に話してほしいテーマやトピックを募集中!
【出演者】太田光(爆笑問題)上田晋也(くりぃむしちゅー)

※記事の内容は放送当時のものです。

太田上田

爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組。

動画を見る!