新着
信号無視しバイクの男性をひき逃げか 危険運転致傷などの疑いで会社員の男(29)を逮捕 愛知豊橋市

04.17(木)06:53
愛知県豊橋市で16日、バイクに乗っていた男性が車にひき逃げされ重傷を負った事件で、29歳の男が逮捕されました。
危険運転致傷と道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは、豊川市の会社員隅田三士郎容疑者(29)です。
警察によりますと隅田容疑者は16日午前6時すぎ、豊橋市前田中町の交差点に赤信号を殊更に無視して進入し、バイクに乗っていた42歳の男性と衝突しけがをさせそのまま逃げた疑いがもたれています。
バイクの男性は両ひじと腰の骨を折る重傷です。
隅田容疑者は現場から約300m離れた場所に車を放置し逃げていました。
警察の調べに対し「間違いありません」と容疑を認めています。
警察が事件の詳しい経緯を調べています。