アプリでも視聴可能(無料)

オードリー春日が磯貝アナに悩み相談!磯貝アナから奥さんへ交渉してほしいこととは? オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年9月21日配信分では、春日さんが私生活の悩みを打ち明けます。

普段ぜひらーや磯貝アナから悩み相談を受けているオードリーの2人に、磯貝アナが「たまには2人の悩みも聞きたい」と投げかけます。

若林さんが「何かありますか?」と振ると、春日さんは「悩みと言うか『交渉してもらいたいな』ってことはあるね」と話し始めます。


「行きつけの中野のコサージュっていうね…」(春日さん)
「ニューコサージュじゃなくて?」(磯貝アナ)

大好きなお店の名前の間違いを磯貝アナに指摘されて、春日さんは悔しそうな表情を浮かべています。


そのニューコサージュに、1年に4回くらいは行きたいと思っている春日さん。
先日久しぶりに顔を出したところ、家に帰ってから奥さんのクミさんに怒られてしまったそうです。


お店に行くとこを、事前にクミさんに伝えておけばOKらしいのですが、仲の良いスタッフさんとその場の流れでお店に行ってしまい、「(事前に)言わないで行くのは勘弁してくれ」と怒られたそうです。

しかし、事前に言うのも言いづらいという春日さんは、「 『オドぜひ』を毎週見ているクミさんに、磯貝くんからコサージュに行かせてくれみたいなことを言ってもらえれば…。私が言うとダメに決まってんじゃんってなるけど、磯貝くんから交渉をね…」とお願いします。


若林さんが「だけどオレ話聞いてて思うね。また近いうちに週刊誌あるね。これね」とコメント。
若林さんの言葉を打ち消すかのように「ないわ!」と強く否定する春日さんでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!