アプリでも視聴可能(無料)

「次回からエピソードトークを持ってくる」?! オープニングトークのあまりの盛り上がらなさに、自ら名乗りを上げるオードリー若林 オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年9月7日配信分では「番外編」として、過去のオープニングトークを配信します。

まずは、2019年10月28日放送分のオープニングトークです。

磯貝アナが「番組も長く続くと、お二人に聞くことも段々と無くなってまいりまして…」と前置きした後、「お二人をお互い文房具に例えるとすると何になりますか?」とオードリーの二人に質問します。

「春日さんは、まぁ内面を文房具で表すなら、ピンクのマッキーだね」(若林さん)

しばらく無言の春日さんでしたが「内面を?いやいや外見でしょ?外見だったら分かるけどさぁ」と返すと、若林さんは「レベル低かったかな」とつぶやきます。


続いては磯貝アナです。

「磯貝はねぇ、竹の定規だね」(若林さん)


「それは性格がですか?」(磯貝アナ)
「今日の色味が…」(若林さん)
「まんまの色ってことですよねぇ」(磯貝アナ)

オープニングトークはなかなか盛り上がる気配がありません。

この空気に耐えかねた若林さんは「ちょっと次回から、エピソードトーク持ってくるわ」と名乗りを上げました。


若林はエピソードトークを持ってきたのか?

そして翌週、11月4日放送分のオープニングトークです。

さっそく磯貝アナが「前回の収録でオープニング用にエピソードトークを持ってきてくれるって言ってましたよね」と切り出します。


それに対し「言ってましたっけ?」ととぼける若林さん。

磯貝アナは「言って下さってましたよ。こんなに盛り上がらないんだったら自分でエピソードトークを用意した方がマシだって言って下さって…」と説明しますが、若林さんは苦笑いで「そんなこと言ってました?」とまたまたとぼけます。

「時間が埋まらないっていうことなんですかねぇ。しゃべらないと…」(若林さん)
「そうです!そう言って下さったから今回(トークテーマが)なにも無いんですよ」(磯貝アナ)

しかし若林さんは「もしエピソードトークがあったら、この番組では下ろさないですよ」と言い放ちます。


「ひどーい!」と言いながらも笑ってしまう、磯貝アナでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!