オードリーが久々にスタジオに登場!名古屋に来られなかった期間にあった変化とは? オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年7月27日放送分では、なかなか名古屋に来られなかったオードリーの2人が、久々にスタジオに登場します。

「オードリーさん、お久しぶりです!」(磯貝アナ)
「確かにそうだね。しばらく来てなかったからね、名古屋には」(若林さん)

オードリーの2人が名古屋に来て収録をするのは約2か月ぶりです。

若林さんは「名古屋に来てないと調子が出なかった。『オドぜひ』やってないと他の仕事にも影響出るね」と話します。


磯貝アナが「どんな影響が?」と尋ねると、「ちゃんと食リポとかするようになっちゃう。『オドぜひ』をやっていると、ナメた態度でテレビに出れるんだけど…」と返す若林さん。

磯貝アナは、オードリーの2人にこの期間に変わったことは何かと質問します。
春日さんは「特にないけど、しいて言うなら父になったくらいかなぁ」と大きな変化を答えました。


その他は「特に変化はない」という春日さん。
しかし、オードリーの2人が名古屋に来ていないのにもかかわらず、『オドぜひ』は密の状態のまま、毎回放送されていたので、違和感があったと言います。

春日さんの奥さんのクミさんも「これ(オドぜひ)どれくらい撮りだめしてるの?」と不思議がっていたそうです。


このご時世、一般の方が出演する『オドぜひ』は、「県をまたいではいけない」など様々なルールがある中で、一番影響を受けているのではないかと若林さんは分析します。

ここで磯貝アナから発表が。
「この期間、番組スタッフが会議を重ね、オドぜひの新たな可能性を見付けました。これまでの番組の良さを残しつつ、何とかやっていけないかということで考えたのですが…リモートってご存じですか?」と磯貝アナがオードリーの2人に切り出します。


「いや…散々やってるから東京だと」(若林さん)
「それを『オドぜひ』でもできるんですよ!」(磯貝アナ)
「それはできるでしょう。散々やってるよ東京では」(若林さん)

春日さんも「家にいながら思ってたよ。『オドぜひ』ってリモートでできるんじゃないかなぁ?って」と同調します。

「早く言ってくださいよ」という磯貝アナに、春日さんは「すぐ気付くじゃん」とツッコみます。
しかし、『オドぜひ』スタッフはなかなか気づかなかったようです。

「なんなら今東京では、リモートだったのが、人数を制限してアクリル板を挟んでスタジオ収録が始まっている。」という若林さん。


「でも今日からリモートやるんでしょ?」とあきれ顔の若林さんに、「今日からやります!」と元気に答える磯貝アナでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!