アプリでも視聴可能(無料)

「水泳キャップ早被り選手権」オードリー若林vs磯貝アナ!勝負の行方は? オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年5月26日配信分は、水泳キャップ早被り選手権(2018年2月24日放送)の追加編集版を公開しています。

今回は『僕は帽子をかぶるスピードでは誰にも負けません。春日さんでも勝てないと思うので僕と勝負してみませんか? 岩崎優士(18歳 愛知)』というクチコミです。
前回のダイジェスト配信では公開できなかった部分を、追加配信します。

前回は「30秒間で何枚水泳キャップを顔にかぶることができるか」を、春日さんとクチコミ投稿者の岩崎優士さんが競いました。

結果は春日さんが10枚、岩崎さんが7枚で、岩崎さんが負けてしまいました。

若林が磯貝アナに勝負を挑む!

そして、ここからが今回の追加配信です。

春日さんと岩崎さんの対戦後、「オレも磯貝と勝負させてよ」と若林さんがリクエスト。
磯貝アナと若林さんが「水泳キャップ早被り」で勝負をすることになりました。

「シミュレーションはしといたほうがいいよ」という、経験者の春日さんのアドバイスに従い、若林さんは入念にイメージトレーニングをします。


若林vs磯貝アナ「水泳キャップ早被り選手権」スタート!

そして、春日さんの掛け声でスタート!

最初は2人とも苦戦していましたが、磯貝アナが先にコツをつかみ、着々と枚数を重ねていきます。


一方の若林さんは、なかなかコツをつかめず苦戦しています。


そして、あっという間にタイムアップとなりました。


春日さんのカウントで、一枚ずつマスクを外していきます。

最初に水泳キャップがなくなったのは、4枚で終了した若林さん。
磯貝アナは5枚でした。

ガッツポーズで喜びを表現する磯貝アナ。
がっくりとうなだれる若林さんでした。


『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】岩崎優士さん
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!