アプリでも視聴可能(無料)

若林は春日の娘を見たい!しかし、それは今ではありません

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

今回は、2020年10月26日放送分の未公開映像では、「若林さんは春日さんの娘を見たいのかどうか」について話す3人の様子を公開しています。

磯貝アナが「若林さん、春日さんの赤ちゃんご覧になりました?」と若林さんに質問します。

若林さんは「いや、そういえば見た事ないですね」と答えます。


「それは若林さんに見せたいとはならないんですか?」と、磯貝アナに聞かれた春日さんは「ならないねぇ」と答えます。

そもそも春日さんは「自分の娘を見せたい」と思う事自体が無いのだそうです。

春日さんは、続けて「見たいと言ってもらったら、その人の関係性を踏まえて見せる」と話します。
相手が、そんなに仲が良くない人だった場合には、「写真撮ってないんですよね」とやんわりと断るそうです。


「社交辞令で言っている相手を困らせる事にもなるし」と、春日さんなりの相手への思いやりなのでしょうか、しかし、そもそもいろいろな人に見てもらいたいと思わないのだと語ります。

磯貝アナは「若林さんが見たいと言ったら見せるのか」と更に追及します。

「見たいって言えばね」「それがどれくらいの感じなのか分からない…、やっぱり、ボケの可能性があるからね」と春日さんは笑います。

「若林さんは、春日さんの赤ちゃんを見たいと思うのか?」という磯貝アナの質問には「そう聞かれたのは初めてだけど、まだ見たいと思わない」と若林さんは答えました。

その言葉に「いつになったら見たいと思うの?だいたい今でしょ!」と春日さんが疑問をぶつけます。


「だいたい一緒じゃん、小っちゃい子って…時代的に言いにくくなっただけで、3年ぐらいは一緒だろ?」(若林さん)
「一緒だな、サイズ感が違うだけで」(春日さん)
「みんな一緒にかわいいだろ?誤差がない、可愛さに、みんながかわいいという上の方で揃っちゃってるから」(若林さん)


そして、若林さんは考えながら「だから…、何才だろうなぁ、10歳、10歳とかになったら見たい」と答えを出しました。

その理由は「春日さんのお母さんがめちゃめちゃ肩幅が広いので、同じ様に肩幅が広いのかを知りたい」というものでした。

若林さんによると、春日さんのお母さんの肩幅は「木製バット」ぐらいあるのだそうです。

「10歳くらいになると分かるのかなって…」(若林さん)
「まだそんなに分かんないよね、10歳くらいになったら差が出るかもね」(春日さん)
話し合いの結果「10歳になったら春日さんの娘を見る」事が決まりました。

磯貝アナが若林さんに「10歳の時に娘さんを見たら何ていう予定ですか?」と質問すると、若林さんは「だから、ウッ…可愛いねぇって言う」とコメントします。


春日さんは「最初の『ウッ』は何なんだよ」とツッコミます。
「初めて見たからびっくりしている」と答える若林さんに、「ビックリのウッね」と納得しながらも、「何かいいのもらっちゃってんじゃん、ダメージがある」と笑いながら返す春日さんでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!