アプリでも視聴可能(無料)

春日の筋肉に「ちょっと飽きちゃった」発言!市野瀬アナが熱弁する、筋肉へのこだわりとは?『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

今回は、スピンオフ限定版をネット限定で配信!「男性の好み」をテーマに、市野瀬瞳アナと磯貝アナが、体の好きなパーツについて熱く語り合います。

好きな体のパーツについて熱弁!

男性の好きな体格や体のパーツについて、「筋肉」と答えた市野瀬アナ。「筋肉を見ながらお酒が飲めるくらい大好き」と話すほど、こだわりがあるようです。


「そのなかでも好きな箇所があって。腹筋の下の、ここの筋肉!分かります?」(市野瀬アナ)
「腹斜筋みたいなやつでしたっけ?」(磯貝アナ)
「ここの筋肉ね、『マーメイドライン』って言うんだって!」(市野瀬アナ)

熱弁するあまり、立ち上がって筋肉のパーツを解説しはじめる市野瀬アナ。これには磯貝アナも、笑いをこらえながら相槌を打ちます。それでも市野瀬アナは、「ここのマーメイドラインは、本当に鍛えてないと出ないんです!」と話は止まりません。

市野瀬アナのあまりの熱量に、ついていけない様子の磯貝アナ。それに気づいた市野瀬アナは、「覚えた?マーメイドラインね!」と強く言い聞かせます。これには磯貝アナも、「覚えました!」と慌てて返事するのでした。


「じゃあ、春日さんが脱いでるときも『おっ』って思っちゃう?」(磯貝アナ)
「春日さんはね、『おっ』ってなるんだけど。見すぎちゃって、ちょっと飽きちゃった」(市野瀬アナ)

春日の筋肉に対して、市野瀬アナは素直な想いを吐露。これには磯貝アナも、思わず笑ってしまいました。


一方で磯貝アナは、男性の好きな体のパーツについて「腕」と答え、市野瀬アナもすかさず、「腕!出ました!」と共感します。

「腕の筋の出っ張りとか…」(磯貝アナ)
「はい、出ました。血管ね?」(市野瀬アナ)
「私はゴリゴリのより、ちょっと鍛えてる人ぐらいの…」(磯貝アナ)
「贅沢ですね~」(市野瀬アナ)

磯貝アナの好きな体のパーツについて、まるでお見通しかのようにうなずく市野瀬アナ。磯貝アナも、好きなものの話になると話が止まらないようです。


「あと…背筋!」(磯貝アナ)
「分かる、背筋ね!グイって(肩甲骨を寄せる動作)やったときに出る筋肉ね」(市野瀬アナ)
「そうなんです。あれかっこいいですよね!」(磯貝アナ)

市野瀬アナは、「分かる、それはもう共感するわ」と相槌を打ちますが、磯貝アナに何か言いたげな様子。市野瀬アナの情報によると、ちょうどいい筋肉をつけることが最も難しいとのこと。

磯貝アナの理想の男性について、市野瀬アナは「いないよ、なかなか」と指摘し、磯貝アナは理解しつつも残念そうに肩を落とします。


2人は好みの男性について語り合い、結果として理想のタイプは被らず、恋のライバルになることは免れたようです。しかし、市野瀬アナには心配事ができてしまったとのこと。

「初奈ちゃん(磯貝アナ)のタイプの男性が、今後現れてくれるかっていうのが、私のなかで気になるところだね」(市野瀬アナ)
「たまに若林さんが、『磯貝、タイプだろ?』って聞いてくれるんですけど、ことごとく違う人のときに聞いてくれるから、どっかで現れないかなって」(磯貝アナ)

磯貝アナの恋愛事情は、市野瀬アナだけでなく、若林からも心配されているのでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】市野瀬瞳(フリーアナウンサー)
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!