アプリでも視聴可能(無料)

春日がアナウンス部のデスクを大調査!?変態ぜひらーが分析する女性アナの生態とは『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年1月11日の放送分は、『磯貝アナ、前回は石川のために化粧ポーチを出してくれてありがとうございました。石川がまた変なことを言い出したので聞いてあげてくれませんか?岡﨑兼吾(28歳 東京・練馬区)』というクチコミです。今回は、お馴染みの変態ぜひらー・石川輝さんが出演し、女性アナのデスクをリモートで分析!春日がアナウンス部に潜入し、中京テレビアナウンサーの実態を調査します。

女性アナのデスクの中身を大検証!

「また化粧ポーチを嗅ぎたいってこと?」(若林)
「化粧ポーチももちろん見たいんですけれど、今回デスクとか見せてもらえないかなって」(石川さん)

女性アナが普段仕事をしているデスクを見たいという石川さん。「デスクってプライベート空間かつ、他人にも見られるところなので」、デスクを見れば内面と外面の両方がわかってしまうのだそう。


「その境目が見れちゃうわけだ!デスクっていうのは」(若林)
「現れちゃってます」(石川さん)
「見ましょう!」(若林)

開始早々から盛り上がるトーク。どんどん進んでいってしまう話に、磯貝アナは力ない笑みを浮かべます。


今回は石川さんたっての希望で、磯貝アナをはじめとする3人の女性アナウンサーのデスクを大調査!石川さんのお眼鏡にかなうデスクはいったいどれなのか、中京テレビアナウンス部に春日が潜入します!

「春日さん?」と、中継先に声をかける若林。続けて、部署の入口に置いてある「アナウンス部」のパネルを見た若林は、「アナウンス部のパネルというのは、どんな味なのよ?」とムチャぶりを仕掛けます。

「結構しっかりした金属ですけどね~。ちょっといただいてみましょうか」(春日)

勢いよくパネルにかぶりつき、「ん~!スッキリとした味わいですね」とレポートをする春日。磯貝アナも、思わず「えっ?!」と渋い表情を見せます。


誰のデスクかがわからないよう、それぞれに番号を振ったところで、さっそく一番のデスクへ向かう春日。椅子にかかったジャンパーを見て、「春日さん、匂いどうですか?」と、岡﨑さんが問いかけます。

春日は「ちょっと確かめてみるね」と言うと、鼻をジャンパーに押し付け「無臭だね」とひと言。それを見た磯貝アナは、肩をすくめて表情を歪めます。


「ちょっと石川くん、引き出し見たいよね?」(若林)
「引き出し見たいですね」(石川さん)

引き出しの中を探り、ピンク色のゴルフキャップを見つけた春日。磯貝アナは「結構アナウンス部員みんな持ってるかもしれないです」と説明します。

春日は「じゃあ、これは誰か特別、これでわかるみたいなことはないわけだね」と言いながらそのキャップをかぶり、スイングのポーズを決めて見せます。キャップを被った自分を見て、「似合うね!」と、うれしげな様子です。


「あとは何入ってるの?」(若林)
「あとはサプリメントとか、クリープとか」(春日)
「これでも、恩田さんだな。若い人クリープ使わないでしょ!」(若林)
「これちなみに賞味期限は?」(石川さん)
「全然大丈夫。2017年12月ですけど」(春日)


賞味期限が3年以上前に切れた食材を保管しているという、衝撃的な事実をとらえた春日。「これ石川ちゃん。どう?」と、若林が質問を投げかけます。

「食料ストックしてる女性って、男もストックしがちなんで」(石川さん)


デスクの持ち主のタイプを巧みに分析する石川さんに、最後まで笑い声が絶えないスタジオでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】岡﨑兼吾さん、石川輝さん
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!