
新着
近鉄名古屋線 白塚~白子駅間(上下線)運転再開 人身事故のため約1時間運転見合わせ

06.16(月)15:56

きょう午後、三重県鈴鹿市で近鉄の特急列車と人が接触する事故があり、名古屋線が白塚から白子駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、午後4時28分に再開しました。
近鉄によりますと、きょう午後3時13分ごろ鈴鹿市磯山にある踏切で、名古屋発大阪難波行きの特急列車と人が接触しました。
この事故で、名古屋線の白塚から白子間の上下線で運転を見合わせていましたが、午後4時28分に再開しました。列車と接触した人の容体などは分かっていません。また、列車の乗客乗員がけがをした情報はないということです。午後4時50分現在、名古屋線は大幅な遅れと一部の列車が運休するなど影響が出ています。