
ボスラー選手がスリーラン、岡林勇希選手もツーラン 巨人に逆転勝ちで連敗ストップ【29日のドラゴンズ】

07.30(水)14:17
ドラゴンズは29日、バンテリンドームで巨人と対戦しました。大技・小技が飛び出し、逆転勝利。連敗をストップしました。

先発の大野雄大投手は1回、いきなりランナー1塁・2塁のピンチを招き、巨人のキャベッジ選手にスリーランを浴び、先制されます。
それでもすぐに立て直した大野投手。
コーナーを丁寧に突くピッチングで、2回以降をゼロに抑えていきます。
打線は4回、先頭の岡林勇希選手がフォアボールで塁に出ると…
2番・田中幹也選手のチーム初ヒットで、チャンスを作ります。
続く3番・上林誠知選手が内野と外野の間にポトリと落ちるタイムリーで、まずは1点を返します。
なおもチャンスで5番・ボスラー選手。
打球は美しい放物線を描き、ライトスタンドへ!
本人も完璧だったと振り返るスリーランホームランで一気に逆転します。
岡林選手、オールスター明け初安打はホームラン

さらに5回には岡林選手がオールスター明け待望の初安打!
ツーランホームランで3点差とします。
6回、巨人のキャベッジ選手にこの試合2本目のHRを打たれ、6対5に迫られますが…。
そのウラ、3塁1塁のチャンスとし、8番・石伊雄太選手が貴重な追加点となるセーフティスクイズ。
さらに代打・鵜飼航丞選手の今シーズン初タイムリー!
大技小技で8得点を上げたドラゴンズ。
逆転勝利で、連敗ストップです!