新着
ジェイアール名古屋タカシマヤに日本最大級のワイン売り場オープン 常時1万5000本扱う

11.24(月)12:01
ジェイアール名古屋タカシマヤが11月24日にオープンした「ワインメゾン」は、徹底した温度管理のもと、常時約1万5000本のワインを販売していて、品ぞろえでは日本最大級だということです。
ワインは手頃に楽しめる1000円台のものから最高額は407万円のものまで、約2600種が並び、ソムリエがワイン選びのお手伝いをしてくれるほか、バーカウンターで試飲することもできます。
ワインなど洋酒を買い求める客が増えているということで、洋酒の売り場面積はこれまでの約6倍に拡大され、品ぞろえは約3倍になりました。
このほかの食料品売り場についても順次リニューアルしていく計画だということです。





