
新着
【9回目の逮捕】幼い女の子の性的な画像を所持した疑い 41歳の男を再逮捕

11.19(水)18:19
幼い女の子の性的な画像を所持したとして、名古屋市南区の41歳の男が再逮捕されました。男の逮捕はこれで9回目です。
児童ポルノ禁止法違反の疑いで再逮捕されたのは、名古屋市南区の無職・加藤大地容疑者(41)です。
警察によりますと、加藤容疑者は2025年4月、性的好奇心を満たす目的で、幼い女の子2人の性的な画像5点を所持した疑いが持たれています。
女の子は当時5歳と6歳で、いずれも加藤容疑者とは面識がないということです。
加藤容疑者は、別の幼い女の子にわいせつな行為をした上、その様子をスマートフォンで撮影したなどとしてすでに6回起訴されていて、今回が9回目の逮捕です。
調べに対し、加藤容疑者は黙秘しているということですが、警察は、今回の画像を加藤容疑者自身が撮影した可能性も視野に、入手した経緯を調べています。





