新着
大型トラックに軽乗用車が追突 軽乗用車の運転手死亡 岐阜・各務原市

06.05(木)07:20
4日夜、岐阜県各務原市で、信号待ちをしていた大型トラックに軽乗用車が追突する事故があり、軽乗用車を運転していた67歳の男性が死亡しました。
警察と消防によりますと、4日午後7時10分ごろ、各務原市那加住吉町の国道で、赤信号で信号待ちをしていた大型トラックに、後ろから来た軽乗用車がぶつかりました。
この事故で軽乗用車を運転していた埼玉県に住む栗原宏さん(67)が意識不明の重体で病院に搬送されましたが、約2時間後に死亡しました。
大型トラックの男性運転手にけがはありませんでした。
警察は大型トラックの運転手に話を聞くとともに、栗原さんの遺体を解剖し事故の原因を調べる方針です。