新着
盗撮グループの小学校教師2人を追起訴 児童の楽器に体液をつけるなどの罪

08.08(金)17:13
名古屋の教師によるSNSグループでの盗撮動画共有事件をめぐり、児童の楽器に体液をつけたなどとして2人が追起訴されました。
器物損壊などの罪で追起訴されたのは、いずれも小学校の教師、森山勇二被告(42)と小瀬村史也被告(37)です。
起訴状などによりますと森山被告(42)は6月ごろ、名古屋市の自宅で、女子児童2人の楽器などに体液をつけた罪で追起訴されました。
横浜市の教師、小瀬村被告(37)は今年4月、神奈川県内の施設で女子児童6人の着替えを盗撮したなどの罪で追起訴されました。
この事件をめぐっては、森山被告が運営する教師で構成されたSNSグループで盗撮した女子児童の下着の画像を共有したなどとして、3人が起訴されています。
警察は捜査本部を立ち上げ、事件の全容解明を急いでいます。