
JR東海が新キャンペーン「#東京ゾクゾク」スタート 関西や中部に向けて旅行先としての東京の魅力をPR

03.05(水)21:33

JR東海は、東京への旅行客の増加を狙ったキャンペーン「#東京ゾクゾク」を、3月5日から初めました。 JR東海が5日から始めたキャンペーン「#東京ゾクゾク」は、夜景や歴史スポットなど旅行先としての東京の魅力を、中部圏や関西圏に向けてPRします。 コロナ禍後の東海道新幹線の利用は、東京から大阪方面が順調なのに比べ、その逆の名古屋・大阪から東京方面の回復は遅れているということです。 JR東海の丹羽社長: 「東京は様々な年代や嗜好に訴求できる、非常に多様な魅力を持った所であります」 JR東海といえば、京都への旅行をテーマにしたキャンペーンが有名ですが、丹羽社長は「#東京ゾクゾク」についても「腰を据えて息長くやっていきたい」と話しています。