アプリでも視聴可能(無料)

痛みを感じないぜひらーの無痛エリアが拡大?オードリー・若林「赤くなってんじゃん」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2022年6月6日の放送分では、以前にも出演した「体の一部分だけが痛みを感じない」という坪井冠汰さんが登場。無痛の範囲が広がってきたという坪井さんに、本当に痛みを感じないか試し大爆笑の展開となった。

『オドぜひ』の動画はこちら!

Locipoで動画を見る


無痛エリアが広がった?

痛みを感じない範囲が広がってきたという坪井さん。登場して早々に春日は「範囲なんて広がるもんかね?」と疑問をぶつけた。


春日「(範囲が)広がるための練習みたいなのをしたってこと?」
坪井さん「とくに何もしてないんですよ。日常生活を送って、アドレナリンが出たり熱い気持ちになったりしたときに、熱さとか痛みを打ち消せるっていう」

これに対し春日が返答しようとすると、「その前にさ、前回の反響だいぶあったと思うのよ。聞いてもらっていい?」と若林が遮った。


その後も、春日と坪井さんが話すたびに「ちょっとその前に春日さん」と若林から質問が続くが、春日はスルー。

春日「(無痛エリアが広がっているか)自分で試したりする?」
坪井さん「試したりもしてなくて。内面から『いけるんじゃないか?』って、もう一人の自分が呼びかけてくる、みたいな」
春日「『いけ!』みたいな?」
坪井さん「『いけるでしょ』と…」
若林「(春日に)ちょっといいですか?『さっそくやってみよう』って言ってもらえる?」


春日「……前回の反響っていうのは何かあった?」
坪井さん「一番驚いていたのがうちのお婆ちゃんで。僕、身内と会ってもあまり喋んないんですよ。『あんなに喋るんやね~』ってびっくりしちゃって」
春日「ははは(笑)…じゃあ、やってもらっていいかな?」
若林「おかしいだろ!構成がぶつ切りすぎるだろ!」

春日は若林の質問をかわしつつ、ぎこちない進行ぶりを見せスタジオは大爆笑となった。

本当に痛みを感じないか実験開始!

まずは前回出演時の無痛エリアを確認することに。坪井さんがTシャツを脱ぐと、上半身に黒テープが2本貼られていた。その姿にオードリーの2人からは、「お婆ちゃんびっくりするぞ!」「ちょっと少なめのT.M.Revolution」と声が上がる。


黒テープの貼られている範囲が無痛のエリアだそう。坪井さんによると、近頃はもう一人の自分が「脚もいけるんじゃないか?」と問いかけてきたとのこと。

今回は、鍋で蒸し上げた熱々のおしぼりをつま先から順に当てていき、無痛エリアがどこまで広がっているのか検証することに。春日が熱々おしぼりを坪井さんの左足首へもっていくと…。

坪井さん「全然大丈夫です。我慢してないです」
若林「え~!赤くなってんじゃないの?」
坪井さん「赤くはなっちゃうんですよ。前回も言いましたけど、人間なんでね」


次はスネあたりに熱々おしぼりを乗せる。

阿部アナ「すごい熱そう!」
若林「大丈夫?」
坪井さん「大丈夫です」
若林「でも赤くなってるよ?」
坪井さん「赤くはなっちゃうんですよ!」

繰り返される若林と坪井さんのやりとりに、スタジオは笑いに包まれた。続けて、春日が熱々おしぼりを坪井さんの太ももに乗せると…。

坪井さん「熱っ!」


坪井さんのリアクションにスタジオは大爆笑!

若林「一番面白いな!ちょっと見せて…大丈夫?赤くなってんじゃん」
坪井さん「赤くはなっちゃうんですよ」
春日「いいよ、もうそのくだり!」

坪井さんお決まりのくだりが繰り返され、笑いの絶えないスタジオとなるのだった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】阿部芳美(中京テレビアナウンサー)
【出演者】坪井冠汰さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!