新着
金メダリスト・藤波朱理選手のレスリング教室 組み手の極意など、終始笑顔で指導 三重・いなべ市

03.23(日)08:11
三重県いなべ市で、パリオリンピック・レスリング女子53キロ級金メダリストの藤波朱理選手によるレスリング教室が行われ、約190人の小学生と中学生が参加しました。
【写真を見る】金メダリスト・藤波朱理選手のレスリング教室 組み手の極意など、終始笑顔で指導 三重・いなべ市
子どもたちは藤波選手から組み手の極意について指導を受け、真剣な様子で技の習得に取り組んでいました。
(参加した小学生)
「藤波選手とやっている時は手のひらで遊ばれているような感覚で、技術で負けて負けてたら力で補えないなと思った」
(藤波朱理選手)
「夢を与えられるようなこういう選手になりたいと思ってもらえるような選手になりたいと改めて思いました」
藤波選手は子どもたちとの交流に終始笑顔を見せていました。